お金とスピリチュアル

お金とスピリチュアルについて

偶然の一致

こんにちは。カプリチョです。

15年ぶりに再会した香港人の友人に、猛烈にアタックされて香港に遊びに行くことになりました。

その友人とは、ドイツ交換留学で同じクラスになり帰国までの半年間、濃い経験を共有した親友の1人です。


思い出話に花が咲き、今は私が何をしているのか聞かれ、人生を考え直している。と答えたら、

「じゃあ必ず香港に来て。私今は時間があるからあなたを案内できるわ。Life is short. お金はなんとかなるでしょ、必ず来てね約束よ」

と猛プッシュ。

その話を仲良しの2人に伝えたところ、なんとその場で香港行きが決まり平日ど真ん中にチケットを買っちゃいました。

すげぇ。

香港楽しみだ。


そして、翌日の今日。カナダにいる後輩ちゃんから突然「静岡の下田に毎年行っているんですが、今年はカナダにいていけないので、誰か替わりに行ってもらおうと思ってたんです。カプリチョさん、選ばれました♡

下田があなたを呼んでいます、宿の予約したら教えてくださいね」

とまさかのお誘いが^ ^


人生面白い。ワクワクすることの連鎖で生きて行くって最高です(o^^o)



f:id:caprichoarabe:20170215170327j:plain