お金とスピリチュアル

お金とスピリチュアルについて

お金とスピリチャル

こんにちは。カプリチョです。


最近ずっと気になってることがあります。


お金について。

経済書や経済の勉強会に行ったこともあるけど、どれもピンと来ない。

スピリチュアルな情報源からお金について勉強すると、(心に)入るわ入るわ。


仕事せずに毎日幸せを噛み締めながらいきてます。

が、毎月の支払い(リボ、家賃、年金、住民税)どないしよーって最近強く考えてました。

スピ友には、そればかり考えるのはよくないと言ってもらいなるべく手放そうとも思ったんです。


ただ、どうにも不安になってしまってました。ストレスでお腹を急に下しコントロールが効かない日が続きました。


借金がぱっと一括でなくなって余分なお金が入ってくるイメージトレーニングをよくしてます。


先ほどコンビニで立ち読みした本に書いてました。

いいメッセージ発見!(*゚∀゚*)


それは、お金は手段。本当に必要な分だけ入ってくる、と書いてありました。

今から行く静岡、香港、数々の出会いの場には必要であればお金が入ってくるし、必要でなければ入らない。

シンプルにそう捉えます(^o^)

支払いも必要以上に怖がってましたが、必要であれば払うしそうでなければ払えなくて困って働きに出る。

そうなるんですね(^o^)

f:id:caprichoarabe:20170216163922j:plain