読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金とスピリチュアル

お金とスピリチュアルについて

エンジェルナンバー333

お久しぶりです。カプリチョです。


毎日楽し過ぎてブログ更新忘れてました。

今日はひな祭りですね。


エンジェルナンバーって知ってますか。

街中や時計やナンバープレートなどよく見かけるゾロ目の数字のことで、天使からのメッセージがあると言われています。


私は昔から222をよく見ていて、最近急激に増えたのが333です。

昨日タイ料理をいただいたのですが、そのお店のビールも333でした。


f:id:caprichoarabe:20170303141856j:plain


さて、そんなエンジェルナンバーに近い3/3の本日、田中サーシャさんに人生初のタロット占いをしていただきました。


友達の紹介でお会いできたんですが、友達からサーシャさんのお話を聞いた時、


「この人に会いたい!すぐに電話して紹介してほしい」と懇願し、今日お会いすることができました。


タロットでのお仕事のみならず、プロのベリーダンサーでもあり美しいオーラのサーシャさん。

カウンセリングの間中、鳥肌が立ち全身のゾクゾクが止まりません。サーシャさんは大きなパワーを持ってらっしゃいました。


結婚について見てもらったら衝撃の結果が。

f:id:caprichoarabe:20170303141936j:plain


「今年の4月か5月に結婚しますね。

相手もあなたのこと付き合いたいし結婚したいと思っていますよ。」


え!来年とかじゃなくて来月?

早っ!笑

相手は誰や、あの人か?!この人か?!・:*+.混乱/.:+

電撃結婚の話がここ3ヶ月、自分の周りで妙に多くて、もしかして私も電撃結婚するのかと思ってサーシャさんに聞いた結果、上記の回答でした。


それから、仕事についても素敵な話をいただきました。

これからは肩書きのある仕事ではなく、自分の感性に従った仕事に就いていくことにします╰(*´︶`*)╯♡ルンルン


今私が取り組み始めているLGBT🏳️‍🌈の交流会や団体についてはすぐに勉強に取り組み始めます。


感性、やりがい、目標設定、充実感。


全てを得ていく過程にいるんだと実感しました。


サーシャさん、ありがとうございました(^^)