読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金とスピリチュアル

お金とスピリチュアルについて

出会いは必然

こんにちは、カプリチョです。


香港から帰って成田空港からそのまま六本木へ。友人と約束していたショーを観に来ました。

コヨーテアグリーというアメリカの映画はご存知でしょうか。その映画の舞台にもなったショーの観れるバーです。

半年前に六本木でオープンし、テレビでも話題になっているようです。

f:id:caprichoarabe:20170314130401j:plain


もちろん私も友人も舞台に出されましたよ、踊り狂って来ました。


その後は知る人ぞ知る、ブラックホースへ。

そこで意気投合したエチオピア人の女性に気に入られ、来月彼女のバースデーパーティーに呼ばれました。


f:id:caprichoarabe:20170314130541j:plain

'Oh you are Omoshiroi! You should come to my birthday party next month!'


出会いは面白いです。

また別のブラジル人兄弟とも意気投合し、翌日ランチに行きました。

f:id:caprichoarabe:20170314130935j:plain


彼らはサンパウロからビジネスのために日本に来ています。昼から飲んでテンションが高い、ややクレイジーな兄弟。

なんとドイツ語もペラペラで、久しぶりに楽しく会話出来ました。

学生時代にブラジル人の友達を訪ねて1ヶ月サンパウロに滞在したことがあります。


ここ最近、出逢う人が全て繋がっています。過去にも、未来にも繋がっています。

全ての出会いは起こるべくしておきてるなぁと思います。


あなたが今日出逢う人は未来に繋がる大事な人。ピンとセンサーが働いたらそのまま連絡先を交換しちゃいましょう♡