読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金とスピリチュアル

お金とスピリチュアルについて

お金とスピリチュアル2

こんばんは、カプリチョッチョです。

あなたが働いて、得ているお金は

どんな気持ちで受け取っていますか??

「あー今月減ってるなぁ。残業してないからなぁ」

「えー!あれだけ働いたのに先月と給料が変わってない、、、もう転職したいよ」

「よぅし、これで念願の◯◯購入できるぞ!」

「ボーナスまであと◯ヶ月かぁ。早くボーナス時期来ないかなぁ」

f:id:caprichoarabe:20170315004748j:plain

色々な気持ちで給与明細を見ていると思います。


カプリチョが3ヶ月前まで会社員だった頃、給与はただの数字で、毎月の支払いができるかどうかにしか興味がありませんでした。

何のありがたみも無かったです。

「これで今月支払いができる」という安心感。


そして、ずっと心のどこかにあったのは


この給与の為にまた明日から働くのかぁ。いつか自分のやりたいことで情熱を持って仕事をして稼ぎたい。

現実はそんなこと上手くいくはずないだろうな。

給料無くなったら支払いが出来なくて、大変なことになる、だから会社は辞められない。


そう思って8年間働いて来ました。


好きなことで稼ぐという類の話を聞くと

そんなうまい話はない、

大してカネにならない

幸運に恵まれた人の話だよ


そう思ってました。

でも、あるんですよ♡そういう現実を引き寄せちゃったんです。

夢のような現実を引き寄せました。

楽しく充実した仕事をした結果、お金が入ってくるという現実をわたしも体験しています。


「え、ちょっと待ってよ。こんなにワクワクしながらお金も入ってくるの?!最高じゃないの!」


大きな大金ではないですよ。

ただ、今までで一番ハッピーで嬉しいお金でした♡♡♡


楽しく、情熱を持って働いたら金額以上の喜びが得られます。

これはどの仕事にも共通してると思うなぁ。


お金=支払いではなく

喜び・楽しさ・ワクワク=お金

といういい循環になります。


あなたの今やっている仕事はどんな仕事ですか?

お給料が入った時にどんな気持ちになるか、そこに注目してください。


f:id:caprichoarabe:20170315004435j:plain