お金とスピリチュアル

お金とスピリチュアルについて

運命の人に再会

連休終わりましたねー、カプリチョです。

先日、石垣島に旅行に行きました。
行ったことある方は共感すると思いますが、沖縄本島と比べ物にならない海の美しさ、自然の豊かさがありました。
何より、人の心が豊かです。街で人とすれ違ったら、必ず笑顔で会釈をします。たまに夕暮れ時には会話さえ生まれる島です。

f:id:caprichoarabe:20170513123318j:plain


海の浜辺に寝転がって、満月に近い白く輝くお月様と星空を、その日は3時間も4時間も眺めていました🌕

f:id:caprichoarabe:20170513123113j:plain


石垣島は日本で1番に星空が美しいと言われる島です。南半球でしか見れない南十字星も観ることができます。星空観察するなら石垣島がオススメですよ(^ ^)

真夜中を過ぎたとき、夜空に大きな黄色い光の筋を2本も観ることができました。流れ星🌟観れたの初めてです、ラッキー❤︎

f:id:caprichoarabe:20170513123143j:plain

そして、この前ブログに書いた運命の人に沖縄本島で再会しました。(彼は沖縄で生活をしている生粋の沖縄人です。)
相手に依存や期待する事なく、純粋に好きだという気持ちがあれば、自然なタイミングが重なって宇宙の流れに沿って会えるようになってるんです。体感しました。
お互いの近況報告をして40分くらい話して別れました。
私の中では、自分の想いが完了した感覚です。これ以上期待はしないし、なるようになる、そう信じて自分の人生を歩んでいきます(^ ^)

f:id:caprichoarabe:20170513123435j:plain

好きな人がいる方は、ぜひ自分の好きな事だけをして自分だけで幸せを作り出せる状態にしましょう。
そうすれば必要なタイミングで必要な人に巡り合います。
大丈夫、全て自分が作った世界だから。