お金とスピリチュアル

お金とスピリチュアルについて

友だちの予知夢

お久しぶりです。カプリチョです。


暑い日が続きますがお元気でしょうか。

わたしは7月は旅に出ており久しぶりに東京に戻ってきました。


不思議なもので、色んなご縁で7月は5ヶ所様々な島に行っておりました。



f:id:caprichoarabe:20170810092901j:plain



そして、今また岐路に立ってます。


毎月のローン返済10万、失業保険10万

どうやって暮らすんだ、なぜ海外や旅行に行きまくってるんだわたし。


パパでもいるのかとたまに聞かれますがいませんよー笑


バイトもしてません。



必要なお金は必ず手元に届きます。

届いたんです。

今も届き続けてます。



f:id:caprichoarabe:20170810093242j:plain



ただただ、それを体感し受け取ってます(ありがたやー)



最近会った友達がわたしの夢を見たと言ってきました。


内容は、わたしが海外に住んでいるもの。もう一つは海外の彼氏の自慢話をしていること。


3人から言われたんです、立て続けに。聞いて驚きました。

それはわたしがやりたいことだからです。


海外に住んで自分の会社を持って稼ぐ。

自然が豊かな南の島に家族を持ってパートナーと子供とラブラブな生活。


嬉しいー!またこれ実現するんだなってワクワクしました。



自分のワクワクすることを素直にやるだけでいいんだって思います。


必要なお金は必ず手元に届きます。


f:id:caprichoarabe:20170810094319j:plain