お金とスピリチュアル

お金とスピリチュアルについて

お金の引き寄せ

こんにちは、寒い日が続きますね。


今日はわたしがここ2.3ヶ月やり続けているお金のアファーメーションについてお伝えします(^^)

これで引き寄せの連続です♡


マーフィー博士のお金に関するアファーメーションです。


わたし自身の変化として

・3ヶ月のうち20日間バリに滞在

・自由な時間がさらに増えた

・人に喜ばれてお金が入ってくるようになった

・お食事をご馳走になる回数が倍に増えた

・高いライブやセミナーチケットをいただいて素晴らしい経験ができた

・自分にとって必要・最適な出会いがどんどん広がっている


このように、お金や豊かさの受け取りが上手になりました♪

そして、お金の使い方も変わりました。


・友達の誕生日に旅に招待してプレゼントできた

・20年あっていない親戚の5家族に贈り物をして関係が良好に

・大切な人にご馳走や贈り物をする

・気になる本や場所にはお金のことを考えず行くようになった


お金を喜んで手放せるようになりました。


お金は怖い、使ったらなくなる、支払いが大変という思いは徐々に減っていきます。


f:id:caprichoarabe:20171016093002j:plain


どんなアファーメーションかというと、、、


続きは次回♡