お金とスピリチュアル

お金とスピリチュアルについて

やりたいことだけやってみる

こんばんは。カプリチョです。

久しぶりのアップになります。

この数日はかなり自己嫌悪してまして、周りに相談にのってもらって迷惑かけてます(^^;)

自分のやりたいことだけやろうとしてたら、お金が底をついてしまった。
こんなこと初めてです、自分の実力を知りショックでずっと泣いてました( ノД`)…


やりたいことだけやろうとするのは甘い、わがまま、世の中わかってない、成功しない
と言われそうだなと思ってたんです。

じゃあどうするか?
短期間に派遣社員で働く
バイトする
どうにか自分のできること、やりたい仕事を見つけて探す

模索してます。

頑張ることをやめるとお金が入ってくる

心屋仁之助さんの本を読んで、そうやって生きよう!と決めた矢先に
お試しがやって参りました(^o^;)

さぁ、どうしよ~
f:id:caprichoarabe:20180725204001p:plain