お金とスピリチュアル

お金とスピリチュアルについて

承認欲求( *゚A゚)

沖縄に帰ってます。
昨日、従姉妹のお姉ちゃんが教えてくれたこと。

承認欲求ってみんなある。
誰かの承認で生きていくと、いずれしんどくなっちゃう(私がそうです)
自分の在り方、自分が選んだ事を自分自身が一番認めてあげると
色んな事がスムーズに流れてうまくいくことが多いんだよねって。

f:id:caprichoarabe:20180821135100j:plain

20代で、「私はこういう人間だ」って思って歩いてきて
30代で、壁にぶち当たり、自分と向き合った結果
自分のことを見つめ直し
今は新しい自分で生きているお姉ちゃん。

私も今まさにその過渡期。

新しい自分にとまどいながら
一つずつ過去の価値観を手放してきました。

20代は努力して結果を追い続けていました。
その時に我慢していたこといくつかあります。

毎月、海外や沖縄で自然と触れ合いたい
家と会社の往復をいつか辞めたい
ランチは安いコンビニじゃなくて、オーガニックや食べたいものを選びたい
上司の機嫌取るのやだな


30代の今、新しい生き方を始めました。
頑張らない、結果を求めない、流れに任せる、時間の概念を持たない、周りの顔色より自分の心に従う

以前では考えられなかった生き方を選択してます。

そうすると、今は徐々にですが、
毎月沖縄や海外に行ける
ジムやヨガに通える
ランチは好きな場所で好きなものを頼める
自分の尊敬する好きな人たちと仕事ができる

これらが可能になりました。
安定感はいりません、冒険の道中で必要な出会いが待ってると信じてるからワクワク💓(*^^*)

f:id:caprichoarabe:20180821135615j:plain