お金とスピリチュアル

お金とスピリチュアルについて

月のパワーを受け取る

こんにちは。カプリチョです。


カプリチョアラベというクラシックギターの名曲に惚れて、そこから名前をつけました。


桜の季節ですね。

桜の花見は行かれましたか??

私は特にまだ行ってません。


今まで寂しがり屋のカプリチョでしたが、2年前から急に1人の時間を増やすようになりました。

お正月、ハロウィンなどイベントの時にはクラブで騒ぐことが定例でしたが、そのイベント当日は1人で散歩したり夜は映画や読書をして過ごすようになりました。


そして一番変わったのは、お月様とのエネルギー交換というか会話をするようになったことです。


なんだか危ない人みたいですけどね笑


お月様をじーっと観て深呼吸し、月のメッセージを受け取ることに集中します。

月光浴したことありますか??


自分が宇宙からこの地球にやって来た事をいつも思い出させてくれる時間です。


月の光はエネルギーに溢れています。

f:id:caprichoarabe:20170408102139j:plain


知ってましたか?月は1年に3センチずつ地球から離れて行ってるんです。

月があるから地球の自転軸が定まり、1周24時間が定まり、太陽との適度な距離を保っているんです。


月は地球の味方、わたしたちを見守っている母なる星です。


みなさんも月を見上げてパワーを受け取ってくださいね^ ^