お金とスピリチュアル

お金とスピリチュアルについて

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

'When I feel I need someone who loves me, it's a sign I need to care myself.'誰かに愛されたいと思うときは、自分のケアをするとき。そういうサインだと、わたしは思う

お金の引き寄せ

お金があるから満足したり、幸せになるのではなく、あなたが満たされていると感じたり、幸せを感じると、あなたが満たされたり、幸せを感じるのに必要なお金が自然と引き寄せられてくるのです。奥平亜美衣『マンガでわかる「お金引き寄せ」の法則』

お金を引き寄せる言葉

前回お伝えした、お金を引き寄せるようになった結果の原因はこちら。マーフィーの博士のこちらのアファーメーションを毎日やって結果どんどん豊かさを感じられるようになっています。「私はお金が好きだ。私はお金を愛する。私はお金を賢明に、建設的に、思…

お金の引き寄せ

こんにちは、寒い日が続きますね。今日はわたしがここ2.3ヶ月やり続けているお金のアファーメーションについてお伝えします(^^)これで引き寄せの連続です♡マーフィー博士のお金に関するアファーメーションです。わたし自身の変化として・3ヶ月のうち20日間バ…

バリの神様

お久しぶりです、カプリチョです。8月にバリから帰ってきて9月にまたバリに行ってきました。バリの神様に呼ばれてる、という言い方がぴったりです。また半年以内に行きます。バリの人、自然、空気に魅了されました。