お金とスピリチュアル

お金とスピリチュアルについて

運命の人

みなさん


こんにちは。カプリチョです。


みなさんは運命の人に出会えたという話や体験を聞いたことはありますか?


私、あるんですよ。周りにちらほらそういう話が多くて。


私もビビッと来た人がいました。

話せば話すほど懐かしい。そして出会ってすぐに感じたんです。

イメージが見えました「あ、この人と結婚するんだ」とわかるんです。


私とその人は出会って2日目には結婚を意識していました。結局1ヶ月足らずで相手の仕事が忙しくなり、私の熱量だけが高まったままで破局を迎えてしまいました。

遠方にいる人なので彼にもう一度直接会えるかはわかりませんが、

もし伝えることができたらこう言いたい。

今の人生(今世)では一緒になれなかったけど、また次の人生(来世)では一緒になろうね

っていいたいですね。


彼のこと未だによく思い出すので書き記しておきます。


今日はこれだけでした(^○^)