お金とスピリチュアル

お金とスピリチュアルについて

お金を引き寄せる言葉

前回お伝えした、お金を引き寄せるようになった結果の原因はこちら。


マーフィーの博士のこちらのアファーメーションを毎日やって結果どんどん豊かさを感じられるようになっています。


「私はお金が好きだ。私はお金を愛する。

私はお金を賢明に、建設的に、思慮深く使います。
私はお金を喜んで手放しますが、
それはすてきな具合に何倍にも増えて
私のところに戻ってきます。

お金はよいものです。
実によいものです。
私はそれをよいことだけに使います。

私は自分の利益と、私の心の富に感謝します。」


これを毎日唱えます。

通勤、散歩、ふとした時にブツブツと。

ポイントは、嬉しいハッピーな感情に浸るまでやること♪

唱えてるうちに、嬉しさが溢れてきてニヤニヤして足取りが軽くなってきたらアファーメーション成功(^○^)

それでその日のアファーメーションは終わりです。


それだけです。1ヶ月目からどんどん変化が起こりました。